クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!


pso20140930_031102_027








/斜めからこんにちは、礼央奈です。\





9月28日は、我らがクーさんの誕生日!!という事で、
クーさんを祝っちゃおう企画を開催しました!!


・・・と、その前に、以前盗撮しておいたクーさんのSSをお楽しみ下さい(ニタァ


↓乳神様ことクーさん
pso20140925_225955_020


















カワユス!!!


    沙羅さん           クーさん                瑠偉
pso20140928_072045_016















クーさん                             澪音
pso20140925_080428_059


















クーさん         沙羅さん         嘩音
pso20140928_074540_018 




















隙あらば盗撮!!ぐふふ・・・ええのうおなご・・・ええのうぐふふ・・・


そして突発的に行った「おえかきの森」で
クーさんをお祝いしてきました!!



とりあえず寄せ書き的な物を描こう!!と提案するも
やはりこうなる。   /toge 小学生か!!
08

















気を取り直して。



皆で合作!!
07

















くーさんたおw
06


















寄せ書きも終え、いざ対決!!

礼央奈作:結婚(だった気がする)
09

















夜さん作:???(なんだっけコレ)
ピカソ

















クーさん作:昆虫  完全にビブラス
ビブラス

















夜さん、礼央奈作:アイスホッケー
ホッケー

















何のお題か忘れたけどカオスだったので載せてみた
終えよ

















これ描いたの誰だろう その1
01


















これ描いたの誰だろう その2
02

















にょわーてw


クーさん作:礼央奈
03















人相が悪い気がするのですがそれは・・


おえかきの森がひと段落して、皆がPSOやってる時にコソコソ描いたクーさん
05

















なにはともあれ、クーさん誕生日おめでとうございました!!


久しぶりに皆でやると楽しいですね!!
遊んでくれて、ありがとうございました!!!



クーさんは本当に面白い人で、話してるとついつい時間を忘れてしまいますw
これからも仲良くしてね♂






いつもお世話になっているお礼に描かせてもらいました・v<
あにく



























【おまけ】

pso20140930_004840_018















ウホッ♂

白ノ領域とレアエネミートリガー 狩り日記

巷で噂のレアエネミートリガーを使って、ギグルさんレア種に会おう!!
というお誘いにホイホイ♂されてきました!!

pso20140830_181011_082












ギグルさんのレア種
見た目かっこいいのに声聞いて吹いてしまった・・・な↑にをしたァ!!!


もうね、ボス周回してる人は分かると思うけど、
ほんとレア種が出ない!!


pso20140901_164746_105












トリガーPTお誘いいただいて、いざ!!
いきなりマップに表示されて戦闘開始!

なにやら、いきなり倒してもドロップ判定はMAXとか。
なので道中の雑魚は無視でもいいらしいです!!


戦闘に必死すぎてSSとるの忘れてました☆
まあレアなんて出ませんよね!!


SSとりたかったなー!!
ともあれ、お呼び下さりありがとうございました(・ω<)



フブキレイセンちゃんが欲しい!!
pso20140829_054416_111

























フブキトウシュウもかーわええなー!!
pso20140829_054103_110
























こっちは入手済みなんですが、装備条件キツくて装備出来ず!!残念ー!!




そういえばアークスGPに新たに2種類追加されてましたね!!
個人的にはダーカー100匹討伐が楽しかったです!!
pso20140828_094035_097












奇跡的にとれた1枚

経験値もウマーなのでいいですね!!限定クエじゃなきゃいいのに!!




そういえば、EP3前に死ぬほどTA回していた時によく拉致されて
Fiペアで、SHアブダクション行って来ました!!

ひーひー言いながらクリア!!
記念にSSぱしゃり!
pso20140822_091952_059
















足ひっぱりまくったけど楽しかった!!
やっぱりFiはやってて楽しいです!!


Boもいいけど、近接で一番やり応えがあるのはFiだと思います!
迷ったらFi!!覚えておくといい!!




礼央奈落書き
wa

EP3キターッ!!

お久しぶりです!!
だいたいクロトさんのせいで更新してませんでした!!

EP3実装という事でブログもリニューアルしようかなーって思ってて
・・・気付けば9月ですよ・v・


とりあえずTOPとかキャラ画像をちょいちょいいじってみました!!
バナーとか色々作らねば!!


PSOで夏を満喫したので ドーン!!!pso20140829_051809_108

















海岸パラレル久しぶり!!



チムメンと海岸拠点でバカンス!!
pso20140810_001355_015















お気に入りの1枚
pso20140810_004146_044

















EP3実装前日のロビーで撮影!!
pso20140826_190103_012

















そういえば新ロビーめっちゃ明るいですね。
クエスト受注した時光るのは好きだけど、やっぱり旧ロビーの方が好きです!

今回実装されたハルコタンは和風でとてもよいですね!
BGMがカッコよすぎて体重が3キロ増えました。


礼央奈もEP3仕様にしてみました!
pso20140829_203050_051














アクセ4つになったのはアツい!!

pso20140829_204134_001












↑撮影:夜さん SSとるの上手すぎてハゲる


pso20140829_204411_060
















傘が浮いてる感じになるのが残念で・・・でも好きです番傘



SSばっかとってる癖に文章力のなさのせいで全て台無し!!



あ!暑中お見舞い申し上げました(過去形
2014暑中PSO2完成

祝!!PSO2復旧!!

ドン!!

PSO2復旧
















祝!!PSO2復旧!!!




思ったより早くてびっくりしました!!
ともあれ、運営の皆様本当にお疲れ様でした!!

久しぶりのPSO2でチャットはやはり楽しいです・v<




さてさて、本日28日は
PSO2感謝祭2014 福岡会場!!

参戦予定ですヾ(`・ω・´)ノ
とても楽しみです!

見かけた方は、どうぞ宜しくお願いします!!
瑠希ワンドロ0

★PSO2感謝祭2014生放送情報

生放送で放送された、アプデ情報等まとめ!!

ファ感謝祭前編1













新イベントシステム
「アークスシップ対抗戦」登場!!



ファ感謝祭前編2













アークマのマグとか来るっぽいです。



ファ感謝祭前編3













サーバー対抗戦の、シップごとのラッピーの色




ファ感謝祭前編4













新エクストリーム
「極限訓練:森林と龍」に、ステージ61~70が追加!!


ファ感謝祭前編5













6月下旬新スクラッチ
「シャイニングヒーローズ」



シャイニングヒーローズ2













ファンシー・テーマの色違い!!



ファ感謝祭前編6













予告緊急クエスト「闇へのいざない」
ファルス・アンゲルも出る上に、SHではレベル70エネミーになるとか!


ファ感謝祭前編7













総選挙優勝者武器&チーム名変更機能!!

●「イオ」と「クロト」をイメージした武器が登場
デフォでPAが打てるらしいです。(全職)




ファ感謝祭前編8













クラフトアップデート「時限能力インストール」実装!
時間制限付きで、ユニットに潜在を付けられる機能だとか。


ファ感謝祭前編9













「採掘基地防衛線:絶望」配信!!




04













「A.I.S」登場!!





ファ感謝祭前編10













●イベントクロニクル実装
 イベントの時系列と、サブイベントをキャラ別に見れる

●EP2第6章「わたしがうまれたそのりゆう」配信!!

10













この若人可愛くない・・・・




ファ感謝祭前編11













初音ミクコラボ第2弾!!
新スクラッチ「エレクトロニック・ディーヴァ」



05













和テイストなアクセきたー!!




06













この髪型(真ん中)かわいいぞ・・・!!



07













腕とか足が光るアクセ


ファ感謝祭前編12













初音ミク・巡音ルカのコラボライブを開催!!
ライブに参加すると、支援効果が発動するとか!
フォトンツリーとは違って、ロビー居ても効果時間減らないとか!!

クーナ涙目

ファ感謝祭前編13













「シャイニング・フォース・クロスエクレシア」コラボが実施!!


ファ感謝祭前編14













「バーチャロン・フォース」コラボ!!


ファ感謝祭前編15












「魔法科高校の劣等生」とのコラボが8月スクラッチで実施!!







そして・・・・





いよいよ新クラス実装!!!!!!








ファ感謝祭前編16












「EPSODE3」8月下旬より開始!!


ファ感謝祭前編17












新クラス「バウンサー」
今回は打撃、法撃職みたいですね!



ファ感謝祭前編18












新打撃武器「デュアルブレード」


ファ感謝祭前編19












新法撃武器「ジェットブーツ」


来ましたね新職!!!バウンサー!!!Boって訳すらしいですね!ぶー!
ジェットブーツが凄い楽しそう!!!





ファ感謝祭前編20












今回の視聴者プレゼントワード
「かんしゃさいたろう」



欲しい物ありすぎてクロトが追いつかない!!!たすけて!!!
最近ずっとストーリー記事だったので、たまには落書き

ルーサー落書き!!
ルーサー1
























ルーサーが好きすぎて辛い。

プロフィール
PSO2【1鯖】
【PSO2 ID】Reona*

イラスト、SSメイン!!
まったり更新します!
ブログや自己紹介等









【イラストのご依頼】については
こちらに目を通していただいて、
【メールフォーム】よりご連絡下さい。
メールフォーム
ギャラリー
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
良ければクリックお願いします!
最新コメント
☆Pixiv☆
(・ω<)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ