雑記

これを待っていたァ!!!!

という訳でついに来ましたね!!

ルーサーの髪型が!!!

これを待っていたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!



男性のみかと思ってたら、まさかの女性も付けれるとの事で
私の財布が爆発しました・・・


この日の為にメセタを貯蓄してたんですが、あっという間にハゲました。


ま、まずは瑠偉さんから・・・ごくり。
pso20140910_211437_002















ウオッホwwwwホホーイwwwwwwww




瑠希の黒ルーサー
pso20140910_214504_005
























オホッホwwwwwバヒヒーンwwwwww




男の子にこの髪型凄い合いますね!!
このままだと全員ルーサーの髪型になりそうだったので、瑠希は元に戻しましたw



今回一番イメチェンしたのは

こいつ。3rdの嘩音さん
pso20140903_085349_042















目力MAX!!
これが女子力(真顔)


これが

こう。
pso20140913_020702_008












あ、画像加工してみました。


髪型って本当に印象変わりますね
pso20140913_020028_000
















クーさんとパシャー!!
pso20140913_170515_009


















クラリスクレイスの髪型も欲しかったけど、貧乏アークスにはこれが精一杯でした!
ルーサーの髪型手に入ったので大満足!!





おまけ

嘩音のかつての女子力
jyo

白ノ領域とレアエネミートリガー 狩り日記

巷で噂のレアエネミートリガーを使って、ギグルさんレア種に会おう!!
というお誘いにホイホイ♂されてきました!!

pso20140830_181011_082












ギグルさんのレア種
見た目かっこいいのに声聞いて吹いてしまった・・・な↑にをしたァ!!!


もうね、ボス周回してる人は分かると思うけど、
ほんとレア種が出ない!!


pso20140901_164746_105












トリガーPTお誘いいただいて、いざ!!
いきなりマップに表示されて戦闘開始!

なにやら、いきなり倒してもドロップ判定はMAXとか。
なので道中の雑魚は無視でもいいらしいです!!


戦闘に必死すぎてSSとるの忘れてました☆
まあレアなんて出ませんよね!!


SSとりたかったなー!!
ともあれ、お呼び下さりありがとうございました(・ω<)



フブキレイセンちゃんが欲しい!!
pso20140829_054416_111

























フブキトウシュウもかーわええなー!!
pso20140829_054103_110
























こっちは入手済みなんですが、装備条件キツくて装備出来ず!!残念ー!!




そういえばアークスGPに新たに2種類追加されてましたね!!
個人的にはダーカー100匹討伐が楽しかったです!!
pso20140828_094035_097












奇跡的にとれた1枚

経験値もウマーなのでいいですね!!限定クエじゃなきゃいいのに!!




そういえば、EP3前に死ぬほどTA回していた時によく拉致されて
Fiペアで、SHアブダクション行って来ました!!

ひーひー言いながらクリア!!
記念にSSぱしゃり!
pso20140822_091952_059
















足ひっぱりまくったけど楽しかった!!
やっぱりFiはやってて楽しいです!!


Boもいいけど、近接で一番やり応えがあるのはFiだと思います!
迷ったらFi!!覚えておくといい!!




礼央奈落書き
wa

EP3キターッ!!

お久しぶりです!!
だいたいクロトさんのせいで更新してませんでした!!

EP3実装という事でブログもリニューアルしようかなーって思ってて
・・・気付けば9月ですよ・v・


とりあえずTOPとかキャラ画像をちょいちょいいじってみました!!
バナーとか色々作らねば!!


PSOで夏を満喫したので ドーン!!!pso20140829_051809_108

















海岸パラレル久しぶり!!



チムメンと海岸拠点でバカンス!!
pso20140810_001355_015















お気に入りの1枚
pso20140810_004146_044

















EP3実装前日のロビーで撮影!!
pso20140826_190103_012

















そういえば新ロビーめっちゃ明るいですね。
クエスト受注した時光るのは好きだけど、やっぱり旧ロビーの方が好きです!

今回実装されたハルコタンは和風でとてもよいですね!
BGMがカッコよすぎて体重が3キロ増えました。


礼央奈もEP3仕様にしてみました!
pso20140829_203050_051














アクセ4つになったのはアツい!!

pso20140829_204134_001












↑撮影:夜さん SSとるの上手すぎてハゲる


pso20140829_204411_060
















傘が浮いてる感じになるのが残念で・・・でも好きです番傘



SSばっかとってる癖に文章力のなさのせいで全て台無し!!



あ!暑中お見舞い申し上げました(過去形
2014暑中PSO2完成

PSO2感謝祭2014 九州レポ!!

という訳で行って参りました!!

PSO2感謝祭2014 in小倉!!!

開催プログラム



















スケジュールはこんな感じ






ヴォルドラゴン

























ヴォルドラゴーン!!!



キャスト

























キャストォォーーー!!!



ファルスアーム

























ファルスアームウゥ!!!!




到着したのが10時過ぎだったのに、会場には凄い人の数が居てびっくり!
とりあえず物販行こうとしたんですが、なんかもう凄い行列!!!

並んでたら、先に会場入りしたクーさんが既に物販に並んでいて、
しかも1時間位並んでるという・・・

この行列・・・1時間待ちなの・・・す、すごい・・・
これが福岡アークスの力なのか・・・!!!


もうすぐ買えるという事で、クーさんに全てを託して外で待つことに。
あ、なんか入る時バンド貰うから、再入場の時これ見せたら入れます。

リストバンド
















そこからShip1の落書きスペースで合流しようとの事で
行ってみるも誰が誰やらサッパリ分からない!!
暫くしてようやく合流!!!

私の代わりにP-SPECを買ってくれて本当にありがとうございました!!!



Ship1の落書きブース
落書きブース





















私も落書きしてきました!!!
落書き




















緊張しすぎて、手がプルプルしまくった・・・
知人さんが、私が描いてる所を見たと後々報告下さって、死ぬかと思った!!


そしてクーさんと、クーさんのお友達の皇子さんにサインを貰いました!!
イエイイエーイ!!
クーさん皇子

















クーさん達と一旦別れて、会場探索へ。
設定資料集をくまなく探索!!

マザーシップ設定

















うひょおおおおおおww

敗者設定

















おほおおおおおおおおwww


ルーサー設定














ルーサアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!


大 興 奮







はい。また友人に見られてました。
もう駄目だー/^O^\


という訳で、都会人フレイス君と合流!!
フレイス君のお連れさん達とも合流!!まさにオフ会!!(ほぼ初対面

ワイワイしながらガッチガチに緊張する礼央奈氏・・・
「ミニゲームしようぜ!」とナイスガイが一言


ガッチガチに緊張しながらダルマ落としから。
デコルマリューダの頭を一撃ふっ飛ばした礼央奈氏・・・orz


最後に待ち構えるドゥドゥパンチャー
ドゥドゥ


























優しくパンチしてねって書いてたけどヘタレてたよ・・?
こいつ・・・余程恨みを買っているようだ!!!

あとリアルFi居た!!スウェーしてた!!!
なんやかんやでチケット貰いました!!



その後皆でサイゼへw
サイゼ














ミラノ風ドリアうんめェ~!!



そして戦利品!!
戦利品


















P-SPEC vol.3と感謝祭Tシャツ!!
イエイイエーイ!!

P-SPECの裏には酒井Pのサインをいただきました!!
酒井さんサイン























酒井さんと写真もとってもらったんですが、なんていうか
ちょうお茶目!!!!レイヤーさんに突然混ざって写真うつってて、なんか可愛かったwww

サインめっちゃ嬉しかったです!!ありがとうございました!!!



昼食後はアプデ情報を見に行って、2次会でカラオケへ!!
二次会でだいぶ人数減っちゃったけど、ちょう楽しかった!!!

シ●ックスのプレミアムかき氷が美味しかった(震え声

そしてフレイス君からサインを貰いました!!
フレイスくんサイン














ヌになってる(^Д^)




カラオケ後そのまま焼き鳥屋さんへ!!
裏路地にある焼き鳥屋さんで入るの躊躇したけど、マジ美味しかった!!
レバーうんめェ~!!!

記念撮影v(`・ω・´)vぶいぶい
焼き鳥


















なにはともあれ、成り行きで色んな方と知り合えました!!
こんなに仲良くなれて嬉しかったー!(>ω<*)

この場を借りて、皆さん素敵な時間をありがとうございました!!
ちょう楽しかったー!!








帰って早速うちのこにTシャツ着せてみたよ!
Tシャツ瑠希












瑠希さん
沙羅さんがベッドで寝てたので盗撮!!沙羅さんきゃわわ!!


嘩音
Tシャツ嘩音

































今年のTシャツ可愛いですよね~!!
もうだいまんぞく!!











一つ心残りがあるとすれば、
かまたろうさんに、お会い出来なかった事。
これが本当に心残りorz

写真とりたかったああああああああああああ
サインもらいたかったああああああああああああ

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
かまたろうサアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!








レバー食いたい

祝!!PSO2復旧!!

ドン!!

PSO2復旧
















祝!!PSO2復旧!!!




思ったより早くてびっくりしました!!
ともあれ、運営の皆様本当にお疲れ様でした!!

久しぶりのPSO2でチャットはやはり楽しいです・v<




さてさて、本日28日は
PSO2感謝祭2014 福岡会場!!

参戦予定ですヾ(`・ω・´)ノ
とても楽しみです!

見かけた方は、どうぞ宜しくお願いします!!
瑠希ワンドロ0
プロフィール
PSO2【1鯖】
【PSO2 ID】Reona*

イラスト、SSメイン!!
まったり更新します!
ブログや自己紹介等









【イラストのご依頼】については
こちらに目を通していただいて、
【メールフォーム】よりご連絡下さい。
メールフォーム
ギャラリー
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
良ければクリックお願いします!
最新コメント
☆Pixiv☆
(・ω<)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ