pso20140930_031102_027








/斜めからこんにちは、礼央奈です。\





9月28日は、我らがクーさんの誕生日!!という事で、
クーさんを祝っちゃおう企画を開催しました!!


・・・と、その前に、以前盗撮しておいたクーさんのSSをお楽しみ下さい(ニタァ


↓乳神様ことクーさん
pso20140925_225955_020


















カワユス!!!


    沙羅さん           クーさん                瑠偉
pso20140928_072045_016















クーさん                             澪音
pso20140925_080428_059


















クーさん         沙羅さん         嘩音
pso20140928_074540_018 




















隙あらば盗撮!!ぐふふ・・・ええのうおなご・・・ええのうぐふふ・・・


そして突発的に行った「おえかきの森」で
クーさんをお祝いしてきました!!



とりあえず寄せ書き的な物を描こう!!と提案するも
やはりこうなる。   /toge 小学生か!!
08

















気を取り直して。



皆で合作!!
07

















くーさんたおw
06


















寄せ書きも終え、いざ対決!!

礼央奈作:結婚(だった気がする)
09

















夜さん作:???(なんだっけコレ)
ピカソ

















クーさん作:昆虫  完全にビブラス
ビブラス

















夜さん、礼央奈作:アイスホッケー
ホッケー

















何のお題か忘れたけどカオスだったので載せてみた
終えよ

















これ描いたの誰だろう その1
01


















これ描いたの誰だろう その2
02

















にょわーてw


クーさん作:礼央奈
03















人相が悪い気がするのですがそれは・・


おえかきの森がひと段落して、皆がPSOやってる時にコソコソ描いたクーさん
05

















なにはともあれ、クーさん誕生日おめでとうございました!!


久しぶりに皆でやると楽しいですね!!
遊んでくれて、ありがとうございました!!!



クーさんは本当に面白い人で、話してるとついつい時間を忘れてしまいますw
これからも仲良くしてね♂






いつもお世話になっているお礼に描かせてもらいました・v<
あにく



























【おまけ】

pso20140930_004840_018















ウホッ♂