という訳でついに来ましたね!!

ルーサーの髪型が!!!

これを待っていたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!



男性のみかと思ってたら、まさかの女性も付けれるとの事で
私の財布が爆発しました・・・


この日の為にメセタを貯蓄してたんですが、あっという間にハゲました。


ま、まずは瑠偉さんから・・・ごくり。
pso20140910_211437_002















ウオッホwwwwホホーイwwwwwwww




瑠希の黒ルーサー
pso20140910_214504_005
























オホッホwwwwwバヒヒーンwwwwww




男の子にこの髪型凄い合いますね!!
このままだと全員ルーサーの髪型になりそうだったので、瑠希は元に戻しましたw



今回一番イメチェンしたのは

こいつ。3rdの嘩音さん
pso20140903_085349_042















目力MAX!!
これが女子力(真顔)


これが

こう。
pso20140913_020702_008












あ、画像加工してみました。


髪型って本当に印象変わりますね
pso20140913_020028_000
















クーさんとパシャー!!
pso20140913_170515_009


















クラリスクレイスの髪型も欲しかったけど、貧乏アークスにはこれが精一杯でした!
ルーサーの髪型手に入ったので大満足!!





おまけ

嘩音のかつての女子力
jyo