巷で噂のレアエネミートリガーを使って、ギグルさんレア種に会おう!!
というお誘いにホイホイ♂されてきました!!

pso20140830_181011_082












ギグルさんのレア種
見た目かっこいいのに声聞いて吹いてしまった・・・な↑にをしたァ!!!


もうね、ボス周回してる人は分かると思うけど、
ほんとレア種が出ない!!


pso20140901_164746_105












トリガーPTお誘いいただいて、いざ!!
いきなりマップに表示されて戦闘開始!

なにやら、いきなり倒してもドロップ判定はMAXとか。
なので道中の雑魚は無視でもいいらしいです!!


戦闘に必死すぎてSSとるの忘れてました☆
まあレアなんて出ませんよね!!


SSとりたかったなー!!
ともあれ、お呼び下さりありがとうございました(・ω<)



フブキレイセンちゃんが欲しい!!
pso20140829_054416_111

























フブキトウシュウもかーわええなー!!
pso20140829_054103_110
























こっちは入手済みなんですが、装備条件キツくて装備出来ず!!残念ー!!




そういえばアークスGPに新たに2種類追加されてましたね!!
個人的にはダーカー100匹討伐が楽しかったです!!
pso20140828_094035_097












奇跡的にとれた1枚

経験値もウマーなのでいいですね!!限定クエじゃなきゃいいのに!!




そういえば、EP3前に死ぬほどTA回していた時によく拉致されて
Fiペアで、SHアブダクション行って来ました!!

ひーひー言いながらクリア!!
記念にSSぱしゃり!
pso20140822_091952_059
















足ひっぱりまくったけど楽しかった!!
やっぱりFiはやってて楽しいです!!


Boもいいけど、近接で一番やり応えがあるのはFiだと思います!
迷ったらFi!!覚えておくといい!!




礼央奈落書き
wa