お久しぶりです!!
だいたいクロトさんのせいで更新してませんでした!!

EP3実装という事でブログもリニューアルしようかなーって思ってて
・・・気付けば9月ですよ・v・


とりあえずTOPとかキャラ画像をちょいちょいいじってみました!!
バナーとか色々作らねば!!


PSOで夏を満喫したので ドーン!!!pso20140829_051809_108

















海岸パラレル久しぶり!!



チムメンと海岸拠点でバカンス!!
pso20140810_001355_015















お気に入りの1枚
pso20140810_004146_044

















EP3実装前日のロビーで撮影!!
pso20140826_190103_012

















そういえば新ロビーめっちゃ明るいですね。
クエスト受注した時光るのは好きだけど、やっぱり旧ロビーの方が好きです!

今回実装されたハルコタンは和風でとてもよいですね!
BGMがカッコよすぎて体重が3キロ増えました。


礼央奈もEP3仕様にしてみました!
pso20140829_203050_051














アクセ4つになったのはアツい!!

pso20140829_204134_001












↑撮影:夜さん SSとるの上手すぎてハゲる


pso20140829_204411_060
















傘が浮いてる感じになるのが残念で・・・でも好きです番傘



SSばっかとってる癖に文章力のなさのせいで全て台無し!!



あ!暑中お見舞い申し上げました(過去形
2014暑中PSO2完成