という訳で行って参りました!!

PSO2感謝祭2014 in小倉!!!

開催プログラム



















スケジュールはこんな感じ






ヴォルドラゴン

























ヴォルドラゴーン!!!



キャスト

























キャストォォーーー!!!



ファルスアーム

























ファルスアームウゥ!!!!




到着したのが10時過ぎだったのに、会場には凄い人の数が居てびっくり!
とりあえず物販行こうとしたんですが、なんかもう凄い行列!!!

並んでたら、先に会場入りしたクーさんが既に物販に並んでいて、
しかも1時間位並んでるという・・・

この行列・・・1時間待ちなの・・・す、すごい・・・
これが福岡アークスの力なのか・・・!!!


もうすぐ買えるという事で、クーさんに全てを託して外で待つことに。
あ、なんか入る時バンド貰うから、再入場の時これ見せたら入れます。

リストバンド
















そこからShip1の落書きスペースで合流しようとの事で
行ってみるも誰が誰やらサッパリ分からない!!
暫くしてようやく合流!!!

私の代わりにP-SPECを買ってくれて本当にありがとうございました!!!



Ship1の落書きブース
落書きブース





















私も落書きしてきました!!!
落書き




















緊張しすぎて、手がプルプルしまくった・・・
知人さんが、私が描いてる所を見たと後々報告下さって、死ぬかと思った!!


そしてクーさんと、クーさんのお友達の皇子さんにサインを貰いました!!
イエイイエーイ!!
クーさん皇子

















クーさん達と一旦別れて、会場探索へ。
設定資料集をくまなく探索!!

マザーシップ設定

















うひょおおおおおおww

敗者設定

















おほおおおおおおおおwww


ルーサー設定














ルーサアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!


大 興 奮







はい。また友人に見られてました。
もう駄目だー/^O^\


という訳で、都会人フレイス君と合流!!
フレイス君のお連れさん達とも合流!!まさにオフ会!!(ほぼ初対面

ワイワイしながらガッチガチに緊張する礼央奈氏・・・
「ミニゲームしようぜ!」とナイスガイが一言


ガッチガチに緊張しながらダルマ落としから。
デコルマリューダの頭を一撃ふっ飛ばした礼央奈氏・・・orz


最後に待ち構えるドゥドゥパンチャー
ドゥドゥ


























優しくパンチしてねって書いてたけどヘタレてたよ・・?
こいつ・・・余程恨みを買っているようだ!!!

あとリアルFi居た!!スウェーしてた!!!
なんやかんやでチケット貰いました!!



その後皆でサイゼへw
サイゼ














ミラノ風ドリアうんめェ~!!



そして戦利品!!
戦利品


















P-SPEC vol.3と感謝祭Tシャツ!!
イエイイエーイ!!

P-SPECの裏には酒井Pのサインをいただきました!!
酒井さんサイン























酒井さんと写真もとってもらったんですが、なんていうか
ちょうお茶目!!!!レイヤーさんに突然混ざって写真うつってて、なんか可愛かったwww

サインめっちゃ嬉しかったです!!ありがとうございました!!!



昼食後はアプデ情報を見に行って、2次会でカラオケへ!!
二次会でだいぶ人数減っちゃったけど、ちょう楽しかった!!!

シ●ックスのプレミアムかき氷が美味しかった(震え声

そしてフレイス君からサインを貰いました!!
フレイスくんサイン














ヌになってる(^Д^)




カラオケ後そのまま焼き鳥屋さんへ!!
裏路地にある焼き鳥屋さんで入るの躊躇したけど、マジ美味しかった!!
レバーうんめェ~!!!

記念撮影v(`・ω・´)vぶいぶい
焼き鳥


















なにはともあれ、成り行きで色んな方と知り合えました!!
こんなに仲良くなれて嬉しかったー!(>ω<*)

この場を借りて、皆さん素敵な時間をありがとうございました!!
ちょう楽しかったー!!








帰って早速うちのこにTシャツ着せてみたよ!
Tシャツ瑠希












瑠希さん
沙羅さんがベッドで寝てたので盗撮!!沙羅さんきゃわわ!!


嘩音
Tシャツ嘩音

































今年のTシャツ可愛いですよね~!!
もうだいまんぞく!!











一つ心残りがあるとすれば、
かまたろうさんに、お会い出来なかった事。
これが本当に心残りorz

写真とりたかったああああああああああああ
サインもらいたかったああああああああああああ

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
かまたろうサアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!








レバー食いたい