PSO2公式サイトが復活されたようで!!
スタッフの方々本当にお疲れ様です!!!

一刻も早く攻撃が止むのを祈ってます。



ク・・・クロトさん・・・・TAが・・・・
   TAが・・・・・したい・・・・・です・・・・・・・




風の噂なんですが、クロトさんの報酬半減されてしまうん・・・?
そ、そんな事したら・・・またキャラ作らんといけんやろがー!!






6月28日(土)の九州に参戦します!!
見かけましたら宜しくお願いします・v<



感謝祭で情報ゲットして参ります!!




EP3 第5章ラストです!!


注意:この記事は、ストーリーのネタバレです。

      ネタバレすんな!!って方はスルーでお願いします!



内容は「続きを読む」からどうぞ!



追記用






















侵食された旧マザーシップに極大反応あり。ダークファルス【敗者】が顕現した。
最深部でじっとこちらを待ち構えている。恐らく【敗者】の支配領域での戦闘となる。
どのような事が起きるか、予測ができない。だが、我々に退くことは許されない。
確実にダークファルス【敗者】を殲滅せよ。

総員に告ぐ、これこそまさしく決戦である。


敗者













VS ダークファルス【敗者】




そして勝利
勝利演出










--------------------------------------------------------------------------------------------


01ルーサー












「 ぐ・・・・はあっ、はあっ・・・・・!力が、削り取られている・・・・・・
 これは、あのアークスの力なのか?」



02まだだ











「・・・おのれ、おのれアークスども!これほどの屈辱を、僕に、僕に・・・・!
 ふふ・・・・だが、まだだ!僕が!僕さえ残っていれば 全知への道は閉ざされない!」





03いいやルーサー












「・・・・いいや、ルーサー。お前の道はここで行き止まる。」



04なぜここに









「レギ・・・・アス・・・・・?君が、なぜここに・・・・・・!」





05長い付き合いだ












「長い付き合いだ。貴様がただやられるだけとは思えなかった、それだけのこと。」



06力をかせ










「ふ、ふふっ・・・・なら、ちょうどいい!協力しろ、レギアス!協力だ!
 力を貸せ!僕のため!全知のため!」



07何を為す









「すべてを知るため、か・・・・?ルーサー、貴様はそれを得て
 いったい何を為す。」




08問うな












「科学者に学の価値を問うなッ!万事を識ることこそが、我が存在意義
 我が存在の価値そのものだ!」




09アルマ










「・・・・そんなことのために、アルマは。」

「アルマ?ああ、初代クラリスクレイスのことか!」




10蘇らせよう










「 そうだ、そうだなレギアス!交換条件だ、彼女を蘇らせてやろう!
  それだけのデータは揃っている!この僕の・・・・ダークファルス【敗者】の
  力をもってすれば、容易いことだ!」




11ダークファルス敗者











「ダークファルス・・・・・・【敗者】。」




12気づいていたのだろう













「 なんだ?今更驚いたように?君だって、薄々感づいていたのだろう?
 その上で、従っていたのだろう?」




13三英雄











「そうだ、感づいていながらも、仮初めの平和を保つために
 何もすることが出来なかった、愚か者。

 とうに失われた過去の幻影にしがみついていた、愚者。
 ・・・・・・それが私だ、それが三英雄だ。」



14それもここまで










「・・・だが、それもここまで。
 ・・・・・ルーサー、貴様は言ったな。我が刃はダーカーを滅するためにあると。
 ならば、今がその時だ!」




15世果













「・・・・・・終えよ、世果。」



世果なげええええ!!!!!
16世果刀身











17キイイイン











ズバッ!!!
18ズバッ











ルーサアァアアアアア!!!
19血がああああ


















20DOYA














「アルマ・・・・・・これできっとアークスは、お前の望んだ形へと、戻る。」


マリア登場!
21マリア










「まったく、年寄りが無茶するんじゃないよ。」


サラ登場!
22サラ












「ここにいても仕方がないわ。早くシャオの元に戻りましょう。」





23???










「ふうん・・・・あれだけいっておいて、この程度でやられちゃうんだ。
 ぼくたちの真似までしてたくせに。」

「しょせんは猿真似の敗者、だね。だらしないなあ。つまらないなあ。」




24やめたげて













やめたげてよぉ!



25遊ぼう












「そうだ。真似っこしてあげようよ。増やしてあそぼうよ。」


26そうだね









「そうだね。真似っこしてあげよう。増やしてあそぼうか。」



27双子


















ダークファルス【双子】登場!!




28食った








「 【敗者】を・・・・・・食った・・・・・・?」



29増殖










増えるワカメ的な




30模擬













「これは・・・・【敗者】の模倣体・・・・!ダークファルスそのものを模倣し
 作り上げたというのか・・・・!」




31さあみんな











「さあ、みんな。ちょうどあそこに」



32いいオモチャ











「いいおもちゃがあるよ。」



33なによこいつら







「な、なによこいつら・・・・!とんでもない力・・・・!」




主人公登場!!
34れおな


















プレイヤーを持ち上げまくりな気がする・・・!!



35退くよ












「良いタイミングだ!レギアス、ここは退くよ!」




36なさけないぞ











「あーあ、逃げちゃった。きみ、なさけないぞ。」




37おもしろそう











「でも、ここはおもしろそうだね。」

「うん、十年前のあの子を思い出す。透明で、ぎらぎらと輝いていて
 ・・・・・・・とってもきれい。」




38汚してあげないと










「透明なら、汚してあげないと。みんながもとめてケンカしちゃう。」


39穢してあげないと









「きれいなら、穢してあげないと。みんな欲しがってケンカしちゃう。」



40フォトンなくなる








「そうすれば、フォトンなくなるもんね。」


41アークスなくなる








「そうすれば、アークスなくなるもんね。」



42双子











「ぜんぶ汚れて一つになれば。」

「すべて穢れて一つになれば。」




43争わなくてすむ












「争わなくて、すむもんね。」








EP2 第5章 完





凄いボリュームだった!!
SSとりながら死にながらだったから、凄い時間かかりました。
今回のストーリーほんと楽しかった!!次回が楽しみです・v・


かっこいい!!





















ルーサーがカッコよすぎて生きるのが辛い


次回から通常記事に戻ります!!