こんにちは、礼央奈です!


最近は慣れないRa生活を送ってます。
セイントブーム

























ずっと欲しかったセイントブーム!!
弾の色も綺麗だからお気に入り・v・

ランチャーは動作が遅いので大変。
青い玉 (PAの名前忘れた)  を空振りで打ってるのは私です。
肩越しむずかしいですね!!



チムマスのマイルームにお邪魔したら、
そこで ガチムチなドラえもん 遭遇しました!!

どらどら1































/toge なんなんですかァー!!!

この再現力(別の意味で)

あとAWに吹きました
どらどら2











こういう人大好き!!応援してます!!!!


そしてロビーでうろうろしてたら、
今度はクラウドが!!!

クラウド大好きなので、思わずテンション上がってはしゃいでたら
クラウド3


























ウィンクキター!!!!
クラウド1









ヒャァー!!たまんねー!!!!


成り行きでフレになり、そのままTAに行って来ました(>ω<*)
身長も忠実に再現され、声もちゃんと櫻井さんという細かさ!!!惚れる!!!!!
クラウド2

























ツーショットいただきましたー!!!!
いい出会いだった!!ほくほく!!



【チムメンとの戯れ】

個人的にクローン遊びがマイブーム!!
だからお金が貯まらないんだよな

左:チムメン 右:瑠希
59ローン1



























並ぶと瑠希が意外と小さい事に気付く。
ちなみに身長は173センチ!!!(クラウドと同じ身長)

身長差も座ればオッケー☆
59ローン2



















なんか兄弟みたいw


どうみても毛玉
山の主
























「おっ●とぬしさまー!!祟り神なんかにならないで!!」


チムメンとぱしゃり!
集合写真















左からvenちゃん、礼央奈、まろたん、リベルタちゃん

最近はあんまり帰らないけど、
マイルームで雑談するの好きです!!


野郎でぱしゃり!!
男衆













クラウチレプカ大好き!!


チムメンとSHアブダクション!!
リンガ詰み















2MAPの最後のリンガーダでバグって詰んだ。

姿は見えるんだけど、微動だにしないリンガーダ
これ同期ずれで起こるバグらしいです。

どうしようもないので破棄!!くそぉ・・・くそぉ・・・



フィオナフェアリーロングの礼央奈
フィオナフェアリー























たまにイメチェンすると楽しい!!



【絵】

嘩音完成!!
3rd















































絵は書き溜めてあるのに、更新頻度と文章力のなさのせいで
なかなか公開できずにいる礼央奈でした。