こんにちは!GWですね!

礼央奈です!


以前からSAを作ってみたいなーと思っておりまして、
SA初心者が挑戦してみました!!!


どうせ作るなら、うちの子作ろう!!という事で
ざっと描いたラフ画を元に、作ってみました。


元画像
SAreoa














レイヤー上限数が255枚なのをしらなくて、
途中でレイヤーが足りなくなりましたorz



完成
SA2

















アレー!!だいぶ元絵と違うぞお!!!


上限のあるレイヤー数で、立体表現したり
クオリティ出したりできる人が本当に凄いと思いました。

もっと仕組みを理解して、効率よくやれればいいなぁ・・・


でも、使い方を分かれば絵を描いたことない人でも
余裕で出来ちゃうので楽しいと思います!!

時間はかかるけど、楽しかったです・v・


【おまけ】
SA1
















やめろオオオォォォ!!!!







SA作り繋がり(?)でフレになったリリウムちゃん(右
りりうむちゃん














並ぶと姉妹みたいでモエッ!!
キャラも可愛いし、なによりSA作りがうまいんです!!!

尊敬します!!!


リリウムちゃん、よろしくピース!!!(これは流行る
よろしくビー巣














もえ!!!!!!







【絵】
フレのリベルタちゃん!! KYO★NYUです!!!!
クーさん
































アップver
クーさん2
























【おまけ】リベルタ クローンが現れた!!!クークローン