こんにちは!礼央奈です。

すっかり春ですね!!

お花見ロビー綺麗ですね!!
花見












後ろのラッピーが気になる



あったかくなってきたせいか、ヘンタイが多い気がします(笑)
という訳でアカンSS↓

アカン























はいアウトーー!!

色んな意味でアウト

やっぱり股間が気になる



この変態紳士に、フンドシ穿いてミッチリ働きな!!!って渡された嘩音(3rd)は・・・
褌喫茶で強制労働してきました
褌喫茶































誰得


ノリで作った事に後悔はしてません!!!1


変態といえば、行き倒れの爺さんがドヤ顔してました
行き倒れ













それにしても良い尻である



少年顔だとあんなに可愛いのに!!!!
若59












可愛いのに!!!!



そういえば前回壮年顔にしたまんまの瑠希(2nd)がとうとう拉致されましたww
よりにもよって学生服で・・・!!!
爺











ナウでヤングな爺さん



残念ながら、クローン瑠希(爺)に会えないまま時が経ち、
素の顔でまた拉致される瑠希さん

\SHとかはじめてなんですけどー!!/
若















Brでアブダクションが苦手で、更に防具付け忘れて素っ裸で挑んでました・・・つらたん
床ペロしながら仲間のフォローにより、なんとかクリア!!!

初アブ















尚、エルダーペインは出なかった模様




NG集
半目くーさん






!?

半目くーさん









!?!?!?


半目くーさん















は、半目だーーー!!!!(驚愕)



こ、これが女子力(違)
本当はめっちゃ可愛いんですよ!!!
おっぱいでっかいし!!!!
でっぱい














バイーン!




困惑














「きみ、写真と顔違くない?」






今回のアップデートは欲しいものいっぱいで散財しまくりました。
アークスブレザー高すぎイイイイ!!!
最高画質
















このポーズめっちゃ好き!

恐らく最高画質の礼央奈
画質上げると全然違うね!!




どうしてもこれが頭から離れん!!
バーカ!





















嘩音もバーカ!のポーズ!!
かのんぶれざー




















アークスブレザーの黒がね、ほんとに高いんですよ。ホントに・・・

女の子の服は結構あるけど、男の子の服少なすぎじゃないですか?
もっと増やして!!!私得!!!!!

ブラックタキシード























バーに居そうな瑠希さん






今回嬉しい事に、初ブログ見てますコールをいただきました!!!!イエイイエーイ!!!!
59














溢れ出る身内臭



ありがとう・・・こんな辺境の地に来てくれて・・・
これからも宜しくね・v<



メンテはじまってから急いで描いたフレさんのラフ
クーさんラフ

























完成までしばしお待ちを!