どうも、浦島だよ~ん

元気だよーん!

イケメンであろう

























イケメンだよぉ


ひっさしぶりにINしてみたら★10買えるようになってて吹いた!!
念願のブレイドダンス買えるじゃん!って思ったら交換出来る★10武器持ってなかったでござるの巻




さてさて

休止前にイラコンに投稿してた訳ですが
なんと公式サイトにて絵が飾られてます!!びゃあ嬉しいイィィ

http://phantasystar.sega.jp/psportal/25thanniversary/illustfestival/list/
ここの2ページ目にのっております!

天音 礼央奈が私です。


PSO2イラストコンテスト2013












クリックでおっきいの!






久しぶりにINしたらスカ●ロの皆さんに出会ったのでお話してきたよ!

ひどい




















Keyさん人変わりすぎやー!!





卑猥






















卑猥なのがいいんだろ?




目とじんなw
















信じられないかもしれないけど
こいつ女なんだぜ・・・?


相変わらず濃い人が多いチームでした!
元気をありがとう!



べんちゃんと



















NDCの人達には会えなかったけど
皆元気かな?

神出鬼没プレイだけど、見かけたら構ってあげてね★ミ