【第一回】Night Dance Cat チームイベント!!

お久しぶりです。
突然ですが宣伝します。


NDCイベントチラシ2013



































第一回 Night Dance Cat チームイベント!!
「飛んで!投げて!護って!真の幸運の持ち主は君だ!! @ちらりもあるよ」
日時:2013.12.22
時間:19:30予定

詳細はVendettaまで!

お久しぶり!

どうも、浦島だよ~ん

元気だよーん!

イケメンであろう

























イケメンだよぉ


ひっさしぶりにINしてみたら★10買えるようになってて吹いた!!
念願のブレイドダンス買えるじゃん!って思ったら交換出来る★10武器持ってなかったでござるの巻




さてさて

休止前にイラコンに投稿してた訳ですが
なんと公式サイトにて絵が飾られてます!!びゃあ嬉しいイィィ

http://phantasystar.sega.jp/psportal/25thanniversary/illustfestival/list/
ここの2ページ目にのっております!

天音 礼央奈が私です。


PSO2イラストコンテスト2013












クリックでおっきいの!






久しぶりにINしたらスカ●ロの皆さんに出会ったのでお話してきたよ!

ひどい




















Keyさん人変わりすぎやー!!





卑猥






















卑猥なのがいいんだろ?




目とじんなw
















信じられないかもしれないけど
こいつ女なんだぜ・・・?


相変わらず濃い人が多いチームでした!
元気をありがとう!



べんちゃんと



















NDCの人達には会えなかったけど
皆元気かな?

神出鬼没プレイだけど、見かけたら構ってあげてね★ミ

★自己紹介★

はじめましてこんにちは!
PSO2 1鯖で活動中の礼央奈(レオナ)です。

【使用キャラ】
 reona1
ruki1kanon2





装備よりキャラを愛でる事でモチベを保ってます(笑)
プレイヤースキル?なにそれ美味しいの?

あんまり効率とか考えてないです!!
楽しくやれたらそれでオッケー!!

あとチキンです


可愛い子、イケメンが居たら物陰からそっとデュフフするタイプです(臭)
貴方の近くに視線を感じたら・・・私なんですよ!(適当



■文章を考えるのが苦手なので、小学生並みの文章力です。
 毎回文章で一番悩みます


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【このサイトについて】

リンクについてはフリーです!!
報告して下されば喜んで遊びに行かせてもらいます(・ω<)

サイト名:Plomised Land
管理人:礼央奈

URL:http://reona.ldblog.jp/

バナー

160×60
psobana2のコピー



234×60
バナー004バナー003



200×40
バナー002バナー001



※イラストの無断転載、類似行為はご遠慮下さいませ。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【イラストについて】

PSO2とは別で、絵も描いております。

名義は天音 礼央奈(アマネ レオナ)で活動中。
フリーのイラストレーターをやらせて貰ってます。

★webサイト【招福鈴】
http://amanereona.web.fc2.com/



イラストの依頼につきましては
こちらに目を通していただいて、メッセージ下さい。

★【依頼について】
http://amanereona.web.fc2.com/uketuke.htm

※現在無償の依頼は受け付けておりません。ご了承下さい



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



【宣伝2】

別ゲーになりますが、以前プレイしていた

ラグナロクオンライン イラストコンテスト2013 にて、
 銀 賞 をいただきました!


公式ページはこちら

公式ページから絵が見れます。宜しければご覧下さい(>ω<)
プロフィール
PSO2【1鯖】
【PSO2 ID】Reona*

イラスト、SSメイン!!
まったり更新します!
ブログや自己紹介等









【イラストのご依頼】については
こちらに目を通していただいて、
【メールフォーム】よりご連絡下さい。
メールフォーム
ギャラリー
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
良ければクリックお願いします!
最新コメント
☆Pixiv☆
(・ω<)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ