眉毛が動く!!アカレンジャイ!!

どうもお久しぶりです。


女子力MAXキャラ作りました。

りんごどーん



















人呼んでアカレンジャイ

喋ると何故か眉毛が動きます。




りんご2












仲間もできました


某ハゲさんがPSO復帰してたので会いに行って、
某ハゲさんに負けないように変身したら皆超ノリ良い。

りんご


















画面に入りきってないけど5人います




成り行きで出会ったアカレンジャイ宅に出荷されたアカレンジャイ
1050めせた




























そういえばクーナライブはじめて見たよ。
クーナ












わ~きれ~




アカレンジャイも女子力MAXでクーナちゃん応援しましたっ♪
りんごライブ


















書くの遅くなったけど、3月1日に我がチームNight Dance Cat
カフェさんのチームPuella-β の交流会イベントやりました!!

合同イベント













うまいことSSがとれなかったので集合写真のみあげておきます!


交流会の様子は、カフェさんのチームHPに掲載されております!
私のパンチラもあるよ///

【交流会のSSはこちら】


それと、カフェさんチームのシルエラさんが動画作ってくれました!
折角なので紹介しておきます・v<

シルエラさんこの場を借りて、ありがとうございました!






■SS集

くだらん
















ウホッ






うちのこドーン
れおなどーん




























海岸パラレルわ~きれ~
パラレル海岸















新チームルームわ~きれ~
夜景
















女子力MAXなNo nameの人
女子力




























この馬達、世界征服するらしいです。うま



















■落書き

エリカさん































エリカさん復帰はよ!


プレイ記事なんて無かった!

あがめよ

















どうも、礼央奈です。



ブログ開設が2012年なのに、えらい放置してました。
今年から頑張る!


クリスマスと新年しか記事書いてないとか中身なさすぎ・・・?
PSO休止期間に別ゲーでブロガー(笑)やってました ハハッ

折角なので宣伝!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【ラグナロクオンライン イラストコンテスト2013】
にて、銀賞をいただきました!


公式ページはこちら
公式ページから絵が見れます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



というわけでPSO復帰した訳ですが、色々変わり過ぎててすっかり浦島でした。
★11全くひかないけど、防衛戦楽しいですね!!

クラフト?なにそれおいしいの?

噂によると技量補正がうんちゃらでたいして強くならないとか。
もともとへっぽこなんで関係ないけどね!!ヒヒーン!


ブルマですぞ
















久しぶりのチムメンとの再会でテンションが上がってる図





その2
クリスマスイベ












無駄なパンチラ



クリスマスイベ2013














チムイベ楽しかったぞぉ
Venちゃん、ドラちゃんおつかれ!



まろんクローン
























ノリで作ったまろたんクローン
※本物は首輪付きです




本当はクリスマスイベレポ書こうと思ったんだけど
間にあわなかった為没になった絵。
2013クリスマス




























ダーツイベの賞でサンタ服貰った記念!!
どらちゃんありがとう!!


絵のブログなのかSSブログなのか定かではありませんが、
これからも宜しくお願いします!!










殺伐としたブログにドラちゃんが!!
ニャーン

あけましておめでとうございます!!

年賀2014のコピー


































今年も宜しくお願いします!!

※クリックで でっかいの!

プロフィール
PSO2【1鯖】
【PSO2 ID】Reona*

イラスト、SSメイン!!
まったり更新します!
ブログや自己紹介等









【イラストのご依頼】については
こちらに目を通していただいて、
【メールフォーム】よりご連絡下さい。
メールフォーム
ギャラリー
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
良ければクリックお願いします!
最新コメント
☆Pixiv☆
(・ω<)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ