初SA作成とフレさん落書き!!

こんにちは!GWですね!

礼央奈です!


以前からSAを作ってみたいなーと思っておりまして、
SA初心者が挑戦してみました!!!


どうせ作るなら、うちの子作ろう!!という事で
ざっと描いたラフ画を元に、作ってみました。


元画像
SAreoa














レイヤー上限数が255枚なのをしらなくて、
途中でレイヤーが足りなくなりましたorz



完成
SA2

















アレー!!だいぶ元絵と違うぞお!!!


上限のあるレイヤー数で、立体表現したり
クオリティ出したりできる人が本当に凄いと思いました。

もっと仕組みを理解して、効率よくやれればいいなぁ・・・


でも、使い方を分かれば絵を描いたことない人でも
余裕で出来ちゃうので楽しいと思います!!

時間はかかるけど、楽しかったです・v・


【おまけ】
SA1
















やめろオオオォォォ!!!!







SA作り繋がり(?)でフレになったリリウムちゃん(右
りりうむちゃん














並ぶと姉妹みたいでモエッ!!
キャラも可愛いし、なによりSA作りがうまいんです!!!

尊敬します!!!


リリウムちゃん、よろしくピース!!!(これは流行る
よろしくビー巣














もえ!!!!!!







【絵】
フレのリベルタちゃん!! KYO★NYUです!!!!
クーさん
































アップver
クーさん2
























【おまけ】リベルタ クローンが現れた!!!クークローン

新装備と、軽くストーリーの事

こんにちは、礼央奈です。

アプデ来ましたね!!! 色々新要素あって最近楽しいです!!



新カメラ機能が来たのは本当に嬉しいです。
ロビーだと どうしても、あおり視点になってしまうので・・・


一番楽しみだったのが、新ストーリー!!
2時間かかる長さと噂だったので実際にプレイしてみましたよ!




まだ詳しくは触れませんが、今回はボス戦のみで!


※若干のネタバレがあるので注意!!




新フィールド マザーシップ!!!
マザーシップ












BGMがめっちゃ良い!!


レベルキャップ開放という事で、久しぶりにFiで挑戦!!

ずっとFiメインだったのですが、GuとかBrの火力についていけずに
しばらく封印してたんですが、やっぱりFiは楽しいです!

ハゲ似













なんか凄い顔のNPC出てきて吹いた


今回はとにかくボス戦が多い!!

謎の少年()とのバトル
テオ
















なんですかこの武器カッコイイ!!

近接+魔法とかずるい!!!
あとその髪型はやく実装してください!!!


噂のファルス・アンゲル
ファルスアンゲル












なんかね、思ったより小さい!!

ポジション的にファルス・ヒューナルみたいな感じなのかな?
あと声が好きすぎてhshsしてました!!!!

基本浮きっぱなしで戦ってたので、あんまり挙動とか分からなかったのですが
範囲技が多い!!HP減ってくると広範囲のレーザー出してきます。

これ食らうと即死とかいう話も聞きました。オッカナス



アンゲルさんより、前半戦う人達(伏せておきます)の方が
個人的にはキツかったです。

みんなバラバラの動きなので、ノックバック→スタン→コンボの
連携を決められると高確率で死にます。なんか火力高いし!!ずるい!!



ストーリーについては、ネタバレ覚悟でレポ書きたい!!
ちなみに私はクリアするのに3~4時間かかりましたよ(笑)

じっくり読みながらSSとりまくってて
終わった後フォルダみたら750枚位撮ってましたwwwマジキチー!!!

でも設定ミスでムービーの台詞が撮れてなかったので、多分やりなおすかな(白目
でも何度もやりたくなる程アツい話でした!!まじ楽しかったーw

BGMめっちゃいいよ!!!!!!


サポパもでてくるよ!!!!
かのん





























今回の緊急のワイルドイースターですが
チムメンと行って来ました!!
NDC



















BGMがね、ソニアド2のエッグマンのテーマなんですよ
ソニアド大好きなので、テンションあがりますね!!!

ボワン




















Mr.ボワンにも遭遇しました!!
尚、レアは出ない模様


今回から、チェンジオーバーから続く、
EXCEPTION  CODE 〔FORTUNE〕がきてますね。

これクリアすると結構レアが出る気がします!

H44ミズーリTをはやく!!!はやく下さい!!!1



久しぶりにFi復活したので、装備も一新しようかと思い
愛用のイブリスブラッドちゃんから
サクリファイスダーカー3






















サクリファイス・ダーカーに変えました!!

一目惚れでした・・・

ちなみに収納時はこんな感じ
サクリファイスダーカー


















ブレイドダンスみたいな感じ!


抜刀したら、この服とすんごい合うw
サクリファイスダーカー2






































Fiの強化まだですかSEGAさん!!!


FUNショップで追加された新モーション「よりかかる」を使って
カットイン出した結果
ひれ伏す














こいつはヒドいぜ!!!




チームのイケメンくんが「よりかかる」を使うと様になる!!!
ティリスさん





























あとチムメンがブログを見てくださったようで!!

まろたんコール





報告ありがとうございます!!!!
一声貰えるとモチベに繋がりますね!!(`・ω・´)




絵が全然進んでないので、初めてのPSO絵
初PSO絵


















トリックワンダラー実装当時の。
懐かしいです!



シーさんが着てる服って多分次のスクラッチだよね?
すんごい楽しみ!!



少女漫画のような出会いなんて無い(断言

こんにちは!




〔アークスよ〕



〔こんにちは!〕







礼央奈です。



チムメンの京次郎くんが「イケメンに おれはなる!」と言っていたので
ホイホイされに行って来ました!!

いつもの京次郎くん
京次郎1












まずは、おめかしして来ると言うので待ってたら



 
 ド   ン

京二郎2











!?

え・・これ・・これは・・・ジグ○ー!?

恭二郎3











いや気のせいだきっとそうだ・・・


 ド ン
恭二郎4








これは逆らっちゃいけない人だ

恭二郎5










いまにも手を叩きそうですね

こうしてイケメンになる為に京次郎くんは奮闘する。
恭二郎6








改造に改造を重ね・・・


  \ババーン!!/
恭二郎7






誰これー!!



素晴らしいイケメンになって戻ってきた京次郎くん
なんという私得!!hshs

ごちそうさまでした(・ω<)



それからチムメンと海岸行って来たよ!
海岸1




















水かけを全力で避けるHENTAI
ビキニパレオちょうかわいい!


海岸2















水着を持ってなかった嘩音に
HENTAI紳士がスク水を貸してくれました!

尻アピにはあえて何も言いません!
なにせ春なんでね!!


前回の記事で、瑠希が初アブダクション行って来た事を書いたのですが
この度やっと出会いました!!瑠希クローン!!!

【茶番】
遅刻1


















遅刻2











遅刻3









遅刻4



「あっ・・・///」





遅刻5























死にました。

当然の結果である



感覚的に、拉致られるタイミングが
いつもTAのリリーパ後な気がする。

あともっとクローンの遭遇率あげてもいいのよ?



【親バカSS集】

礼央奈
ブレザー





















アークスブレザー



カナギマイヒメ















カナギマイヒメ
隣の子が可愛くてついついツーショット!!

嘩音
ブレザー嘩音























もっとうまいことSS撮りたいけど、なかなか難しいですね!
今日のアプデで、どこでもデイジチ機能が追加されるのが凄い楽しみです。

あとデフォルメ顔も凄く気になります!!
装備よりも見た目第一で楽しんでるので、これは楽しみ!!


【落書き】

reon2























礼央奈ラフ

3rdラフ

































嘩音線画





プロフィール
PSO2【1鯖】
【PSO2 ID】Reona*

イラスト、SSメイン!!
まったり更新します!
ブログや自己紹介等









【イラストのご依頼】については
こちらに目を通していただいて、
【メールフォーム】よりご連絡下さい。
メールフォーム
ギャラリー
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
良ければクリックお願いします!
最新コメント
☆Pixiv☆
(・ω<)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ