新年!!




あけ01

あけましておめでとう!!!







去年の10月後半からPSOをはじめ・・・

NDCと出会い・・・




別れ・・・そしてロマンス・・・




数々の修羅場を乗り越え成長し・・・



デブ共


こーんなに態度もでかくなりました。



皆ぁ!今年も宜しくねー★ミ










さて、正月なんて無かった私は
気分だけでも正月を味わおうと、ショップゲートで初詣してきました。

ほんとはね?2日に初詣行く予定だったんだよ?





寝てたよねー!!!!!!



アッハ!!!寝正月最高!!!(泣きながら







初詣に行った後、べんちゃんとカグヤさんがお家に遊びに来てくれました。


えっちー

エッチー!!







親睦会も兼ねて色々話したよ///





ねくら
べんちゃんは根暗好きな事が発覚・・・ふむふむ






途中でカグヤさん宅にお邪魔して、趣味は何かとか
えげつない話もしました。


盛り上がってる中緊急が来たので、森だったら行くと べんちゃんが言っていたので


「どうせ火山でしょ」




とか言ってたらほんとに火山で、新年早々エスパーぶりを発揮しちゃいました。


えすぱー

エスパーだろぉ?









んで、流れでダーツしようぜって事になって再び我が家へ!


1本勝負して、点数が低かった人が罰ゲーム というえげつないものが始まりました。



私はというと、1位と2位しかとらない無敵ぶり!
色々美味しい話を聞いちゃいました///ぐへへ



そんなこんなでカグヤさんが落ちちゃって


べんちゃんと一騎打ちしてたんですけど




まあ当然私の圧勝ですよね!!!!


天才
この男、余裕である








何回やっても私に勝てないべんちゃん可愛すぎ!笑

あまりにも勝って怖かったので、勝ち逃げしときました。




勝利の台詞と共に!
ばーか
何故か死刑って言われたよ?





そんな感じで、べんちゃんとカグヤさんと楽しいひと時を過ごしましたw




(隊長ちょっとチームの新年会開いて下さいよ!!皆仲良くなっちゃいましょうよ!)













さて今回は私のサブキャラの紹介をしておきます。


本日のイケメン

瑠希(ルキ)
ヒューマン♂
ハンター
イケメン
イケメン
あとイケメン




どうですこのイケメンぶり!


イケメン


もう完全に趣味丸出しです。ありがとうございます。

ちなみに手前に映ってるモヒカンはやっちです。











本日の落書き

ノイズブローヴァ2


今年も宜しくね!!

おまいらメリクリ!!

ステキなクリスマスを過ごしましたでしょうか?


わたしは寝てました^^




そういえばサンタさんからプレゼントを貰いました(´∀`*)

おぷれ


超嬉しくて泣きそうだった!!!!

サンタさんイケメンすぎキュン!!!






そしてNDCのDF狩りのSS!

めり


みんなステキな思い出をありがとう!!
SSとるの下手でごめんね★ミ







xmasれお

おまいらいい夢みろよ!!!

てすと!!

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

BlogPaint


お絵かきツールあったからやってみたよ!
プロフィール
PSO2【1鯖】
【PSO2 ID】Reona*

イラスト、SSメイン!!
まったり更新します!
ブログや自己紹介等









【イラストのご依頼】については
こちらに目を通していただいて、
【メールフォーム】よりご連絡下さい。
メールフォーム
ギャラリー
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
  • クーさんHAPPY BIRTHDAY!!!
良ければクリックお願いします!
最新コメント
☆Pixiv☆
(・ω<)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ